エフォートならでは!!

 

今日は、ゴルフエフォートらしいフェアウェイウッドの

 

リシャフト品が入ってきましたのでご紹介!!

 

リシャフトが流行り出した当初は、『やさしいヘッドにしっかり目のシャフト』

 

人気になっていましたよね!!

 

今回はそのお手本とも言える、3Wです(^^)

 

まずヘッドはこちら♪♪♪

 

 

DUNLOP  XXIO 10 3W!!

 

ご存知 XXIO の10代目で御座います(^_^)

 

しかも、ブラックカラーの Miyazaki MODEL 

 

 

XXIO をイメージすると、やっぱり『やさしいクラブ』を連想しますよね!!

 

高弾道ボールの打ちやすさに加えて、飛距離性能もバツグンで御座います(^〇^)/

 

 

 

さあ! お待ちかねのシャフトですよ! なんだと思いますか!?

 

この組合せは、珍しいですよ!!

 

 

シンカグラファイト LOOP PROTOTYPE  

FW  seven (SX)

 

70g台のフェアウェイ専用シャフト、安定した重量感と

 

重めのシャフトながらもシャープな動き、コントロール性能もありつつ

 

気持ち良く振り切れるアスリートが求めるシャフトです!!

 

 

雑誌等で、プロのセッティングなどをご覧になったことがあると思いますが

 

ダンロップ契約の男子プロが、フェアウェイウッドをSRIXON ではなく XXIO

 

使用しているのを、見たことがありませんか!?

 

ボールを上りやすくして、ハード目なシャフトで飛ばす!!

 

これぞリシャフトっという、良い3Wですよね!!

 

これは すぐSOLD  OUT になる予感が‥‥

 

型落ちになりますので、お値段もお手頃ですよ♪♪♪

 

お早めに!!

 

詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ
http://golfeffort.com/