パワーヒッター&アイアンマンの方へ(^〇^)

 

今日はパワーヒッターのアイアンマンの方に、ぜひチャレンジして頂きたい一品!!

 

ショートウッド・ユーティリティーは苦手ッ(><)

 

アイアンはまだまだ3番アイアンからです!! っという方はいらっしゃいますよね(^〇^)/

 

そうしますと、その上の番手は 5W になってくると思いますが

 

『5Wも吹け上がっちゃうんです(T_T)泣』

 

なんて悩みをお持ちの方に、こちら!!

 

 

お!! 2番アイアンか!? 

 

最近は、ほとんど見かけませんね(^^; 昔は MTNⅢの、2番アイアンを頑張って使ってました(笑)

 

脱線してすいません!!  こちらアイアン型ユーティリティーで御座います!

 

 

PING  G410  CROSS  OVER  

 

U2 17度 マレージング剛のフェース面に、ステンレススチール中空ボディ

 

『ブレないショットに飛びをプラス』

 

 

 

G410シリーズの合言葉ですが、このクロスオーバーも飛んでくれます♪♪♪

 

強弾道で直進性が強く、吹け上がりません(^_^)v

 

シャフトは、PING オリジナルの TOUR  173-85 (X)

 

 

87g  トルク2.2 元調子 これなら当たり負けせずに、一気に振り切れますね(^〇^)/

 

低弾道・強弾道! さらにピンをデッドに狙えますよ!!

 

ハマれば大きな武器になること、間違いない!!

 

チャレンジしてみませんか!?

 

詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/