コンパクトだけど飛ぶエピック プロアイアン!!

 

本日は、コンパクトヘッドながらも飛び系アイアンをご紹介!!

 

以前のモデルですが、在庫は藤沢店にある 1セットのみ(^_^)

 

 

キャロウェイ  エピックプロ アイアン

 

2017年に発売されました  エピックプロアイアン

 

限定発売なので、現在は品薄状態の様です!!

 

『PRO』の名前が付いているだけあって、ヘッドサイズはコンパクト

 

ですが、構えてみると…

 

 

ちょいグースネックで捕まえやすそう♪♪♪

 

大き目のヘッドサイズが苦手な方なら、気に入って頂けるサイズだと思います(^〇^)

 

さらに、ロフトのご注目!! 5番アイアンのロフトが『24度』!!

 

ロフト的には、1番手上の飛距離が望めます(^^)/

 

さらにさらに!! フェースにはキャロウェイお得意のカップフェースを全番手に採用!!

 

 

弾き感とさらに1番手上の飛距離を得られます!!

 

PW のロフトが『45度』なので、ロフトが立っているのがわかりますね!

 

ちょいグースネックなので、ボールも捕まえやすいですし

 

ダウンブローに打っていけば、十分ボールは上がりますよ!!

 

 

シャフトは、楽に振れて人気継続中のこちら!!

 

 

NS  モーダス ツアー  120(S)

 

先端の剛性を高め、インパクトのブレを抑制!

 

安定した弾道が得られます(^♪^)

 

在庫薄の、コンパクト飛び系アイアン! お勧めです!!

 

詳細はこちらから

 

只今、オンラインSALE 開催中! 10%OFF でご提供!!

 

さらに、送料・代引き手数料サービスで御座います!!

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

https://golfeffort.com/