世界で1本のみ!?のTS2

本日ご紹介致しますのはこちら!!

 

『Titleist  TS2  DRIVER』

 

タイトリストには今まで、プロモデルなのでアマチュアには難しいといったイメージが強かったですが、このTSシリーズは飛びとやさしさが大幅に向上し、アマチュアでも使えるプロモデルといった形で万を持して発売されました!

そんなTSシリーズも先日マークダウンによる大幅値下げがされ、非常にお買い求めしやすくなり、かなり売れております!!

 

 

 

そんなTS2のヘッドにあわせてあるシャフトがこれなんです!!

CRAZY regenesis Longest Yard-01 S!!

 

 

タイトル通り世界で1本のみかもしれない、この組み合わせ!!

飛距離性能もかなり期待できそうです!!

 

しかもこちらのTS2、

今なら期間限定30%OFF!!!!

 

 

 

飛距離にお悩みの方!!

 

お試し頂く価値有りです!!

 

 

 

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/