待ちに待ったMODUS GOST(モーダス ゴースト)入荷しました!

本日世田谷店からご紹介致しますのは、、、
待ちに待ったGOST(ゴースト)の入荷!!!
注文したのは2か月前、、、、、
人気すぎるが故の長期欠品、、、
長かった、、、、
というわけで世田谷店はこんなに充実しております。

収まりきらないくらいの充実っぷり(^^)
実際収まりきっておりませんが(笑)

コチラのMODUS GOST(モーダス ゴースト)
発売と同時に問い合わせ殺到のマットブラックのシャフト!
薄ーいスチールシャフトの周りにカーボンを巻き付けている斬新なシャフト!
そのことによりスチールのしなやかさとコントロール性能、
そしてカーボンの硬さと設計の自由度をうまく盛り込ませたシャフトです(^^)
元々はプロ支給からやってきたGOST!
めちゃめちゃ使ってみたいですよね!?!?


そんなあなたにSIM MAX (シムマックス レスキュー)をご用意しております!


この超鉄板なこのスペック!
入りたてホカホカ!!

この機会に是非(^^)

詳しくはコチラ

現在オンラインSALE開催中! 未使用品5%OFF!!

 

さらに送料・代引き手数料サービス中! 今がチャンス!!

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/