最低にして最強!?

 

今回ご紹介するクラブは、『最低にして最強』と言われるアイアンです!!

 

なんのこっちゃ?? と思いますよね(^^;;

 

 

FOURTEEN  TC-340  FORGED

 

ヘッドサイズは大きめで、ソール幅も広いです!

 

かなりやさしいアイアンに見えますよね(^_^)

 

 

番手は、5番~PW の6本セット(^^)

 

そして何が最低なのか!?

 

キャビティが、かなり深くなっているのがおわかりですね!

 

 

深くシャープな軟鉄鍛造一体型成型、フォーティーン史上最も重心が低い軟鉄鍛造アイアンなんです!!

 

ロフトにもご注目! 5番アイアンのロフトが、なんと『22度』!!

 

 

22度と言うと、7番ウッド・3番アイアン・U4 辺りの番手です

 

それを5番アイアンで打てちゃいます♪♪♪

 

フォーティーンの軟鉄アイアン史上、最も飛び系の最強アイアン!!

 

 

史上最低の低重心・深重心で、ボールは上がりやすくなっていて

 

史上最強の飛びを見せる軟鉄鍛造アイアンで御座います(^〇^)/

 

シャフトは人気の、フジクラ MCI 70(S)

 

 

これぐらいの重量帯で、楽に振っていきましょ♪♪♪

 

無理せずアイアンでも飛ばしたい方に、ぜひお勧め!!

 

SALE 開催中で、10%OFF でご提供!!

 

さらに期間中は、送料・代引き手数料サービスで御座います!!

 

今がチャンス!!

 

詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/