数量限定 FOR TOUR!!

 

今日は、2016年に限定発売されたパターをご紹介!!

 

限定なので、ゴルフエフォートでも最近はあまり見なくなりました(><)

 

 

ODYSSEY  MILLED  COLLECTION

 

TX  LIMITED  #6M

 

ミルドコレクション TX パターの、プロ仕様モデルで御座います(^〇^)/

 

ホワイトホットインサートを装着し、ソールには『FOR  TOUR』刻印が!!

 

 

こちらのパターですが、別名『DYPEパター』と呼ばれています

 

ミルドコレクションのモデルで、ソールに$マークがいっぱい入ったモデルを

 

見たことがあると思いますが、このパターは $の他に ¥・£・€ の記号が‥‥

 

 

お気づきの方は、いらっしゃいますでしょうか!?

 

この4つの記号は、通貨のマークなんですね(^_^)

 

$  Dollar   ・¥ Yen・£ Pound・€  Euro

 

4つの通貨の頭文字を取って『DYPEパター』なんですね!!

 

これは、「世界中で勝つ為のパター」という意味で付けられました(^$^)v

 

 

コンディションはご覧の通り、傷も無く良いです!!

 

構えやすくストロークも安定して Good ですよ

♪♪♪

 

今では稀少品の、オデッセイ リミテッドパター!!

 

セール期間中は10%OFF でご提供!! さらに 送料・代引き手数料サービスです!

 

お早めに!!

 

詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/