アーティザンウェッジ  メッキもありますよ!!

 

 

最近、相模原店で売れに売れているウェッジが御座います!!

 

組み立てても組み立てても、追いつかなくなってきました(><)

 

 

☆  ARTISAN  WEDGE ☆

 

いつもは「RAW(ノーメッキ)」をブログアップしていますが

 

今回は、メッキタイプをご紹介しますね!!

 

と言っても、形状はノーメッキを変わりませんが

 

錆等は無いので、お手入れなどは楽ですね(^_^)

 

 

何回もご紹介していますが、アーティザンゴルフを設立しました「マイク・テーラー氏」

 

以前ナイキゴルフで、クラフトマンとして多くのトッププロの研磨に携わり

 

ナイキ時代は、あの「タイガー・ウッズ」のアイアン・ウェッジを研磨しており

 

現在もテーラーメイドと、協力してウッズ選手のクラブをサポートしています!!

 

 

 

 

それでは、ご覧下さい!!

 

まずは、50度 52度  S(スタンダード)ソール

 

 

スクエアに構えやすいシンプルなヘッド

 

SWは  56度  SB(スクエアーベベル)ソール

 

 

リーディングエッジ側の削られているのが特徴で、ARTISAN WEDGE の中ではアスリートモデルと言われています

 

最後に  58度  R(ラウンド)ソール

 

 

トゥヒール側が削られている開きやすいウェッジ

 

プロの要望を反映したのが、この Rソールなんですよ!!

 

シャフトは定番ですが、ダイナミックゴールド s200で組み立てました(^^)/

 

 

世界レベルの研磨ウェッジを使って見ませんか!?

 

50度 Sソールの詳細はこちらから

 

52度 Sソールの詳細はこちらから

 

56度 SBソールの詳細はこちらから

 

58度 Rソールの詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/