女性用試打クラブご用意しました!

試打やフィッティングなど、

『ご自分に適したクラブを見つけて適したクラブやシャフトを購入する』

そんなことが今や当たり前になってきましたが、

試打クラブは50g,60gの一般的な重量のクラブが大半で、

女性や軽めのクラブがお好きな方には満足のいくクラブ探しが出来ないことが多かったのではないでしょうか!?

そこで、

40g台の試打シャフトをご用意しました!

シャフト特性や重量などそれぞれ違いますので、

試打をする中でご自分にあったシャフトを見つけていだけると思います。

さらに、軽量シャフトのNEWモデルもご用意しました!

短尺シャフトのフジクラSLK 4R

最軽量SPD EVOⅥ 351 R2

 

なかなか試打用の少ない40g台シャフトお気軽にお試しいただけます!

ご来店お待ちしております!

お問い合わせはこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ
http://golfeffort.com/