ある意味USモデル!?

先日、メーカーさんにお願いしておりましたカスタムシャフト装着のクラブが入荷しました。
その組み合わせが表題の通り「実質USモデルなのでは?」と思えるモノでしたので今回はそれをご紹介します!!

まずはそのシャフトから!!



1つはDiamana D-LIMITED!!



もう一つはTENSEI CK Pro Orange!!

ともに三菱ケミカルの”逆輸入モデル”シャフト。
同じ元調子ながら
・手元のしなり量が大きくタイミングが取りやすいD-LIMITED
・カウンターバランスでヘッドを効かせすぎず全体的にしなり量を抑えたTENSEI
と個性がハッキリと違う2本です。

今回この2種類のシャフトが装着された、現状ドライバーの2トップモデルです!!



1つはCallaway MAVRIK!!



もう一つはTaylorMade SIM!!
どちらもUSメーカーのドライバー。
加えてシャフトも”逆輸入モデル”となれば…まさに実質USモデル、ですよね♪

個性の違う元調子シャフトと、いずれも飛距離性能はトップクラスのドライバーです。
お好みの組み合わせをお選び下さい!!
詳細は…
SIM×TENSEI
SIM×D-LIMITED

MAVRIK×TENSEI
MAVRIK×D-LIMITED
それぞれからどうぞ!!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/