とことんやさしくしましょ♪♪♪

 

今日は、やさしく使えるユーティリティーをご紹介!!

 

様々な場面で使用することが多いユーティリティーですが

 

やさしくなければ意味がありませんよね(^_^)

 

そこでこちらは如何ですか!?

 

 

TaylorMade  グローレ F2  レスキュー

 

22度&25度の2本御座いますよ♪♪♪

 

フェース面の反発がとても高く、深く広いソールのスピードポケットが

 

打点がばらついても、安定した飛距離性能を発揮しますよ(^〇^)/

 

 

ボールも上がりやすく、つかまりも良いです!!

 

自分で頑張ってスイングしなくても、このグローレレスキューに任せて下さい!

 

 

フェアウウェイは勿論のこと、ラフやフェアウェイバンカーでも活躍してくれます♪♪♪

 

シャフトは純正シャフトの『Sフレックス』、50g台のシャフトなので決してハードではありません

 

 

ぜひ『安心してショット出来るクラブ』を、バックに入れておいて下さい!

 

このグローレなら期待に応えてくれると思います!

 

やさしいですよ!!

 

22度の詳細はこちらから

 

25度の詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/