久しぶりに男前登場!!

 

ちょっとモデルは古いですが、久しぶりに男前ヘッドが入って参りました!!

 

良い顔してますよ(^〇^)/

 

 

FREIHEIT  THE-G Ti HYBRID

 

『優しくて力強い』このフレーズがピッタリのユーティリティー!!

 

男前と呼ばれる所以で御座います!!

 

飛びのチタンフェースにステンレススチールを組み合わせた特殊接合が

 

究極とも言える、超低重心設計を実現!!

 

 

ボールの上がりやすさ、操作性の良さは男前のやさしさ(^_^)

 

セミディープで小振りな形状から、放たれるボールは男前の力強さ!!

 

 

そしてなんと言っても、顔の良さと構えやすさ!!

 

アドレスするだけで、嬉しくなっちゃいますよ♪♪♪

 

 

シャフトにもご注目!!

 

最適重量設計でストレスなくフィニッシュまで振れ切れるこちら(^☆^)/

 

 

TENSEI  CK  PRO  ORANGE  HYBRID(S)

 

振りやすさ・安定性・飛距離性能、どれを取っても男前ヘッドにピッタリ!!

 

21度・24度と、2本揃っておりますよ♪♪♪

 

この夏は、男前ヘッドに惚れ込んでください!!

 

お勧めです!!

 

21度の詳細はこちらから

 

24度の詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/