夏はサンダルでしょ♪

鬱陶しい梅雨ももうすぐ明けそう。。。

今年も暑い夏がやってくる~~

エフォート好きなゴルファーはプレー頻度高い方多し

さればボディーメンテしてますか???

ラウンドで疲れた足腰や背中、

まさか放ったらかしじゃないでしょうね???

 

そんなあなたに超おすすめなリカバリーシューズ!!

もちろん僕はコレ履いています♪♪

つか、病みつきです(笑)

 

 

 

oofos(ウーフォス)

2011年アメリカマサチューセッツ州でスポーツ選手やトレーナー、大手シューズメーカーの製品開発に携わるベテランチームにより、2 年半の歳月をかけ開発されたリカバリーシューズブランド

 

 

履いた感想は。。。

まさに雲の上を歩いている感じ!

これ、かのラルフローレンさんが

ニューバランスのスニーカーを履いた感想と一緒!!

 

 

独自のソールデザインとooformなる素材が

なんともいえない履き心地の良さなんです♪♪

足が前にスッと出る感じ♪♪

 

 

姿勢がシャンとするから腰の位置が上がる感覚

ソールクッションが歩行時の衝撃を吸収

だからまったく突き上げ感がないんです

姿勢が矯正されるから

歩いた分だけ足腰や背中の疲労がとれる♪♪

 

 

このサンダルならボディーメンテしながら歩いて気持ちいい♪♪

僕の今年一押しoofosサンダル

是非トライしてください!!

 

 

在庫はコチラ

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/