色々話題のDr”KING SZ”

いよいよ開幕しました全米プロゴルフ選手権!

新型コロナの影響で無観客ということで

一風変わったゴルフ中継を見ることが出来ていますが

そのなかでもやっぱり話題をかっさらうこのドライバーを紹介!!

ぶっ飛ばしているデシャンボーが

今季使用しているドライバーのコブラKING SZ

肉体改造から得た飛距離で話題になりましたが

全米プロゴルフ選手権でも、試合中に壊れてしまうという

とっても稀なアクシデントに見舞われた話題のDrです!

飛距離だけに目が行きがちですが

全く弾道が曲がらないヘッドだから

デシャンボーも思いっきり振れる!

これはヘッドスピードが遅いアマチュアにも

恩恵があるのでオススメのヘッドです!!

 

詳細はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/