ヘッドはやさしく、シャフトはしっかり目!

 

以前リシャフトブームが始まった頃、こういうリシャフトが流行ました(^^)

 

『ヘッドはやさしく、シャフトはしっかり目で!!』

 

シャフトは、振り負けしないしっかり目のシャフトにして

 

ヘッドはボールが上がりやすく捕まりも良い、やさしいヘッド(^_^)

 

今日は、まさにそんなフェアウェイウッドが入ってきましたよ♪♪♪

 

 

PING  G410  FW  SFT  3W&5W

 

売れに売れて、マークダウン後も品薄状態のG410 FW 

 

投影面積が大きく、捕まり顔のやさしい  SF Tec  で御座います(^〇^)/

 

 

性能は皆さんご存知だと思いますが、飛んで曲がらない  G410 ヘッド

 

重心がヒール寄りに設計されていて、捕まえにいかなくても

 

 

オートマチックにボールを上げて、捕まえてくれます♪♪♪

 

そしてシャフトは、しっかり目ののこちらです!!

 

 

TOUR  AD  GP-7(S)

 

70g台で、先端が硬めでインパクトのブレが無い優等生シャフト

 

まさに『しっかり目』のシャフトで御座います!!

 

全米オープンの最終日、松山選手のドライバーのシャフトは『GP』でしたね(^_^)

 

ヘッドスピード速くてパワーもあるんだけど、フェアウェイウッドはどうも苦手‥‥

 

なんて方には、ピッタリのスペックですよ~(^〇^)v

 

『やさしいヘッドにしっかり目のシャフト』

 

ぜひぜひ! お試しください!!

 

3Wの詳細はこちらから

 

5Wの詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/