美と楽。

いや~。

ココのクラブはいつ見ても美しいですねω

余計な物は入れず、すっきりしたデザイン。

それでいてプレイヤーのことを考えた作り。

そのクラブは、

EPON AF-906!!

 

ロフトは26°!

5Iの代わりですかね。

構えてみてもスッキリした顔付き。

 

特徴はこの、

 

ワイドソール!

※調整ネジではありません。

このワイドソールにすることにより、より深重心設計に。

しかも、ラウンド(丸み)を付けることで抜群に抜けが良くなるんです!

ちょっとダフってもソールが滑ってヘッドスピードが落ちないんです!

すごいでしょω

※ちなみに調整ネジは標準が2g。別売で0.5gがございます。

 

シャフトは、

もはやド定番のMODUS3 105!!

 

最近5Iがうまく当たらないという方!

ここに良いのがありますよ~ω

詳細はこちら

只今買取強化中!!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/