【ウィンウィンスタイル】 キャディバッグ&ヘッドカバー

男女兼用モデルと言いながらも、やや女性向けですかね~?

 

ウィンウィンスタイルから新作のスタンドバッグ

GET BIRDIE!ゲットバーディー!トリコロール

DINOディーノブラック』が入荷しました!!

 

 

どちらも遊び心と可愛さをうまく表現した商品です。

 

しかしキャディバッグを選んだら、次はヘッドカバーも考えますよね?

 

そこでおすすめするのがウィンウィンスタイルから発売中の

NEO CLASSIC ヘッドカバー

あまりロゴも主張しすぎないので、様々なキャディバッグと合わせやすいヘッドカバーです。

 

 

キャディバッグの配色に合わせたり、

自分の好きなカラーで統一したり、

アイデア次第で様々なパターンを表現できます。

 

 

GET BIRDIE!の詳細はこちら

DINOの詳細はこちら

ヘッドカバーに関しては直接コチラまで。御希望のカラーと種類(Dr/Fw/Ut)をスタッフまでお伝えください。お値段は全て¥4.140+税です。