ブラックIP限定モデル!!

 

先週、クリーブランドの限定ウェッジをご紹介しましたが

 

即日 SOLD  OUT  でした!!

 

今日も、またまた限定ウェッジが入荷しましたよ(^〇^)/

 

 

MIZUNO  ES21 ブラックIP 限定モデル!!

 

52度と58度のセットで御座います(^_^)

 

元々、サテン仕上げとブルーIP仕上げはカタログモデルとして

 

発売していましたが、ブラックIP 仕上げは数量限定

 

 

『やさしさが進化!!』が謳い文句の ES21ウェッジですが

 

特徴はヘッド内部に御座いますので、カタログをご覧下さい(^^)

 

 

フェースネック部にバックパーツを溶接した、中空ハイブッリド構造

 

重心位置をフェースセンター付近の従来のウェッジより

 

高い位置に配置することで、打点のブレに強く高いスピン性能を発揮します(^高^)/

 

ミスヒットに強くなり、縦の距離のバラツキがなくなります!!

 

構えてみると、昔ながらのミズノウェッジの顔

 

 

ボールを拾いやすいイメージが出ますよね♪♪♪

 

フェース面のタテ溝の『ハイドロフローマイクログルーブ』

 

コース上の悪条件の中でも、高いスピン性能を発揮します(^〇^)v

 

シャフトはと言いますと、ブラックヘッドにはブラックシャフトがお似合いです!!

 

 

ダイナミックゴールド 105  s200  オニキスブラック

 

オールブラックでカッコ良いです!!

 

化粧箱もちゃんと付いておりますよー(^_^)

 

 

こちらのウェッジですが、ミズノの公式オンラインショップでは

 

すでに完売になってしまってます!!

 

12月27日(日)まで、 WINTER  SALE 開催中!!

 

未使用品 5% OFF ですよ♪♪♪

 

限定好きな方はぜひ!!

 

詳細はこちらから