これは楽チンです♪♪♪

 

最近は、やさしめのアイアンセットの設定が

 

6番~PW の設定が多くなり、変わりにロフトが寝ているユーティリティーの重要が

 

だんだん増えてきました!!

 

やっぱりやさしいセッティングのほうが、ゴルフが楽になりますよね(^_^)

 

そこで今日ご紹介するのはこちら!!

 

 

BALDO  COMPETIZIONE  568(2019)UT

 

2019年の 568 シリーズのユーティリティーで御座います!!

 

ロフトは 27度! 5番 or  6番アイアンを抜いてユーティリティーを入れましょ♪♪♪

 

えぇ‥ 地クラブ難しいよぉぉ(><)っと、思う方がいらっしゃるかもしれませんが

 

ご安心下さい!! やさしくて飛ぶんですよ!!

 

構えると安心する大き目のヘッド!!

 

 

さらに、チタンヘッド・カーボンクラウン・ソールに設置されているパワープレート

 

低スピン・強弾道ボールが、安心感の中打てますよ!!

 

 

方向性バッチリ! さらに高弾道でターゲットを狙えます(^〇^)/

 

シャフトは実績十分の、中軽量スチールシャフト!!

 

 

NS  MOUDS3 TOUR 105(S)

 

ヘッドとのマッチングも期待大!!

 

こんな楽チンなユーティリティー無いですよ!!

 

大きな武器になる、お助けクラブ バックに入れてみませんか!?

 

詳細はこちらから