今年1番売れた〇〇はコレだ! パター編

さぁ、年内最終日となりました。

新橋店 恒例企画も最後のアイテム。パターです。

スコアの40%を占めるといわれるパターはいつになっても悩みの種では?

今年もScotty CameronやODYSSEY、TaylorMadeなど様々なパターが売れましたが

その中で見事1位に輝いたのは、なんと!

 

 

 

 

 

 

 

 

MASDA STUDIO-2!!

な、なんと、昨日のARTISANウェッジに続き、意外な結果に。

王道ではなく地クラブ。。。

確かに店頭やONLINE SHOPでよく売れたなという印象はあったのですが、まさか1位とは。

打感の柔らかさや、

 

厚みのあるトップラインに安心感を覚えた方の支持を集めたのかも知れませんねω

こういう結果もEFFORTならでは。

まだ在庫ありますよ!  在庫はこちら

 

最後に、

今年はコロナの影響で大変な1年となりました。

今も新規感染者が増え、また緊急事態宣言かとも言われております。

その中でもなんとか営業を続けられたのは、皆様の温かい御支援があったからこそ。

来年もその御恩を、面白い商材や、丁寧な作業でお返しできればと思っております。

1年間ありがとうございました。

新年は1月2日からの営業となっております。(営業時間11時~18時)

皆様を笑顔で迎えられるよう安心・安全をモットーに営業してまいります。

寒波の到来との予報も出ておりますので、皆様におかれましても健康に気を付けつつ、

良い年をお迎えください。

2021年が皆様にとって良い1年でありますように。

本当に1年間ありがとうございました!