やさしいセッティングを目指しましょう(^_^)

 

最近はアイアンのロフトが、立っているモデルが増えてきましたよね(^〇^)

 

それによって、ロングアイアン・ミドルアイアンより

 

ユーティリティーの需要が増えてきました!!

 

4番アイアン・5番アイアンが抜けて、段々セッティングがホントにやさしくなっています(^_^)

 

そして今日は、6番アイアンも抜いちゃいましょう!! ってことで、

 

アイアン型のユーティリティーをご紹介!!

 

 

ZODIA  Z601  U5  27度

 

抜群のコントロール性能と、中空構造で高弾道が打ちやすい

 

やさしいモデルで御座います♪♪♪

 

アイアン型のユーティリティーは、細長のモデルが多いですが

 

このZ601 は、アイアンに近いシャープな形状で違和感がありません!

 

 

さすがゾディア! と、言いたいですね!!

 

顔の良さと、軟鉄鍛造なので打感も良いですよ\(^〇^)/

 

シャフトは、ダイナミックゴールド95 R300

 

 

軽量で R300 なので、楽~に打てます♪♪♪

 

玄人好みのメーカーですが、クラブ的にはやさしいモデルですよ!!

 

どんどんセッティングをやさしくしていきましょう!!

 

詳細はこちらから