やさしく飛ばすならこれだー!!

 

2018年、飛ぶぞ飛ぶぞで話題になりました  BB4 ドライバー  ですが

 

本日は、その2代目モデルの良いとこが入って来ましたよ!!

 

 

PROGRESS   BB4  SB-01

 

初代BB4は  低スピン・高初速で、飛ぶドライバーとして人気になりましたね

この  SB-01 は、初代モデルの飛びをそのままにシャローバック形状になりました!

 

 

慣性モーメント大幅アップにより直進性が上がり、見た目もやさしくなり

 

ソールのベローズソールは健在!! 飛びとやさしさを兼ね備えました!!

 

 

やさしく高初速・強弾道が打てますよ♪♪

 

シャフトは、スピード感と安定性を兼ね備えたこちら

 

 

COMPOSITE  TECHNO

    Fire  Express  Max  Pius  6 (SX)

 

しなりを感じながらも強いインパクトが可能!!

 

シャープなフィーリングと、スピード感溢れるシャフトです!!

 

フレックス SX なので安心して、振りにいけますね(^〇^)/

 

これは面白そうなスペックですよーーー!!!

 

詳細はこちらから