黒いイマドキスペック!!

このウェッジ、作っても作っても毎回早々に売れていきます!!

ARTISAN WEDGE!!
今回世田谷店で組み立てましたのはDBM(ノーメッキ黒染め)仕上げのモデル。
それもロフト設定は、昨今ニーズが増えている”3本体制”でチョイスされる事の多いロフトにしました!

50°、54°、58°をご用意しました!
PWのロフトが44°~46°のアイアンセットをお使いの方にピッタリのロフトピッチです♪

シャフトも特別なモノで組み立てました。
MODUS3 TOUR115 10th Anniversary Limited(S)!

仕上げも落ち着いたブラックベロア仕上げになっており、見た目からも特別なシャフトである事が伝わってくるシャフト。
重量設定も118.5g(Sシャフト)とDGより”チョイ軽”になっているのもミソです。

イマドキロフトのウェッジに限定シャフトというなかなか見かけない組み合わせかと思います。
是非お揃いでお持ちになってください!
詳細は…
50°
54°
58°
それぞれからどうぞ!!