買い逃し注意!!

 

またまた良いフェアウッドが入って来ましたよー(^〇^)/

 

早速ブログアップしちゃいます!!

 

 

ハイ(^^) 来ましたよ!!

 

初代 M2  3W・5W !!

 

 

テーラーメイドの、良いフェアウェイウッドは

 

古いモデルでも、長きにわたり人気がありますよね!

 

初代 V スチールやバーナーの2007年モデル

 

300ヤード飛ぶぞ!っと言われデビューした、ロケットボールズ等々

 

そして、この M2 FW も Mシリーズの初期モデル

 

 

ホントにまだまだ人気があります!!

 

飛距離性能が素晴らしく、吹け上がらず強弾道!!

 

一度は、使ってみたいフェアウェイウッドで御座います(^☆^)

 

今回は嬉しいことに、3W・5W と揃って入荷♪ 滅多にないですよ!!

 

シャフトはなにかと言いますと‥

 

 

テーラーメイド純正シャフトの SR フレックス!!

 

リシャフト品を期待した方はすいません(><)

 

普段純正のシャフトをお使いの方はチャンスですよ!!

 

ソフトスペックで、M2 の飛びを味わえます♪♪

 

もちろんリシャフト前提で、手に入れるのも良いですよ \(^〇^)/

 

即売れ必至の、カッ飛びフェアウェイウッド!!

 

買い逃し注意です!!

 

3Wの詳細はこちらから

 

5Wの詳細はこちらから