またまたお揃いです♪♪♪

 

本日は、スコアメイクのお助けになるであろうユーティリティーをご紹介!!

 

そして、またまた2本お揃いなんですー(^_^)v

 

こういう良いクラブを買い取らさせて頂きまして、ありがとうございます!!

 

今回はこちらの2本ですよ!!

 

 

A  DESIGN  GOLF

        A  GRIND  UTILITY  TYPE-D

 

U3  21度・U4  24度で御座います(^^)

 

ロングショットの安定性や、ヘッドの操作性はバツグン!!

 

このソールの『ドライビング・スリット』により、飛距離性能もアップ!!

 

低スピン・高弾道ボールで、なが~い距離でもグリーンを狙っていけます(^狙^)/

 

 

顔も良いし、コンパクトでカッコ良いですよね!!

 

シャフトは重量級ですが

 

スムーズな振りやすさが、人気のこちらのシャフト(^_^)

 

 

Dynamic Gold  120  s200

 

今までの、ダイナミックゴールドをやや軽量化

 

しっかり感を残しつつ、振りやすさも重視しているのが

 

非常に評判が良いです♪♪♪

 

ロングショットを安定させて、スコアメイクするにはオススメの2本ですよ!! 

 

ぜひ使って頂きたいです(^〇^)/

 

U3 21度の詳細はこちらから

 

U4  24度の詳細はこちらから