お揃いシリーズ(^♪^)

先日ご紹介致しました、A GRIND GOLF のお揃いユーティリティー

 

即日 SOLD OUT でした!

 

今回も、お揃いでいってみましょー(^〇^)/

 

 

ONOFF  AKA  2020  3W  5W

 

今日も、3W・5W揃ってますよ♪♪♪

 

方向性が良く、飛距離性能もあるやさしいフェアウェイウッドです(^_^)

 

 

カップフェース構造により、初速アップ&飛距離アップで御座いますよ’(^飛^)v

 

さらにポイントは、この2つの溝にあります!!

 

 

クラウンとソールに設置された『パワートレンチ設計』です!!

 

ソールに溝があるモデルは多く見られますが、クラウンに溝があるのは珍しいですね(^^)

 

2ヶ所の溝でインパクトの力を吸収し、その撓みで一気に弾き出します!!

 

高初速をもたらし飛距離アップ&ミスヒットにも強く、飛距離のロスを抑えます!!

 

もうひとつポイントが、こちら!!

 

 

この横に走る2本の溝が、ソールの剛性をアップし飛距離性能を向上させます(^♪^)/

 

良いことずくしですよ! この『パワートレンチ設計』!!

 

シャフトは、オノフと言ったら『LABO SPEC』ですね!!

 

 

LABO SPEC  SHINARI 50(S)

 

くせが無くやさしい操作性が高いシャフト

 

安定性も求めるフェアウェイウッドには、ピッタリですね♪♪♪

 

フェアウェイウッドにお悩みの方には、ぜひぜひオススメのお揃いの2本ですよ!!

 

3Wの詳細はこちらから

 

5Wの詳細はこちらから