これは良いアイアンですね♪♪♪

 

今日は良いアイアンが入って来ましたので、早速ブログアップです!!

 

5年くらい前のモデルになってしまいますが

 

アイアン好きな方に、気に入って頂けるシャープな形状

 

しかもコンボアイアンで御座います \(^〇^)/

 

 

FOURTEEN

  TC770FORGED / TC880FORGED

 

特注品のコンボアイアンです!!

 

5番から7番までは  770FORGED、8番からPWは  888FORGED になっています♪

 

バックフェースは、ハーフキャビティですが

 

構えるとマッスルバックの様な、シャープでカッコ良い顔してますね!!

 

ハーフキャビティの本格派モデルといった所でしょうか(^_^)v

 

770FORGED  7I

 

 

888FORGED  8I

 

 

操作性が良く、ボールも上がりやすいので

 

小振りのヘッドですが、そこまでシビアなヘッドではありません(^^)

 

シャフトは、ハードシャフトと思いきや軽量カーボン!!

 

 

FUJIKURA  MCI  BLACK  80(S)

 

ロング~ミドルアイアンはよりやさしく、ショートアイアンはしっかり感を持たせた

 

番手別設計のシャフトです!!

 

全番手同じ振り心地を得られますよ(^〇^)/

 

古いモデルですが、これは即売れの予感が‥‥

 

詳細はこちらから