問い合わせ増加中!

最近、このシャフトが付いたクラブある? という問い合わせが増えてまいりました。

そのシャフトがこちら!

三菱ケミカル  TENSEI PRO WHITE 1K!!

 

三菱ケミカル ホワイト系の特徴でもある強靭な先端剛性でヘッドを安定させ、

「芯でとらえるインパクト」で方向安定性と低スピンの強弾道を実現。

バット部にしなやかで効率的に補強効果を発揮する1Kクロスを配置して、

切り返しで深いタメを作り、インパクトまでストレス無く振り抜くことが出来ます。

先日、お客様が「パワーが無いと三菱の白系は打てないよね」と仰っていましたが

そんなことは決してございません。

逆にシャフトがタメを作ってくれるため、タイミングが取りやすく、ミート率が

上がって飛距離が伸びたという方も多くいるんですよω

 

そんな注目度の上がっているシャフトでオーダーしたのがこちら!

TaylorMade SIM2 MAX 3W & 5W!!

それも、

TENSEI PRO WHITE 60(S)

 

TENSEI PRO WHITE 60(X)

 

両方でオーダーしちゃいましたω

今ならどちらの硬さでも3・5W揃いますよ!

是非お試しください。

ご注文はこちら