こんなカスタムも!

ただいま蜜を避けるスポーツとしてゴルフが大人気です。

業界としては大変うれしいことですねω

今日を含め、連日グリップやシャフト交換で大忙しです!

しか~し!!

全国的にクラブのパーツが大幅に欠品中。。。

グリップやシャフトもご依頼をいただくんですが、メーカー欠品中も多く、

ご迷惑をお掛けすることもしばしば。

今回、テーラーメイドのクラブをカスタムオーダーしようとしたんですが、なんと!

ヘッドとシャフトはあるんですが、オリジナルのラムキングリップが欠品で

納期がかなり先。。。

そこで、

グリップをGOLF PRIDE ツアーベルベットラバーに変更して発注!

ほぼ通常の納期で入荷致しましたω

ちなみにヘッドとシャフトはこちら!

 

SIM2 MAX RESCUE U3&U4 × TR HYBRID 105(S)!!

久しぶりに重たいカーボンでオーダーしてみましたω

 

これからどんどん暖かくなり、今までよりも “振れる“ 季節がやってきました。

このタイミングで重たいカーボンシャフトも試してみてはいかがでしょうか?

かなり方向性が安定すると思いますよ!

ご注文はこちら U3 U4