大歓迎ω

只今、ゴルフ場の予約も取れないほどゴルフブーム真っただ中。

そんな中、パーツ不足等によりメーカー納期がかなりかかるモデルも

多くなってきています。

そこで!

こ~んなトコや、

 

こ~んなトコ、

 

さらに、

こ~んなトコや、

 

こ~んなトコ。

買取大歓迎ですω

 

もちろん上記のモデルではなくても大歓迎ですよ!

暖かくなって、今まで使っていたクラブだと「柔らかい」「軽い」なんて

お悩みはありませんか?

合わないなと感じたら、夏用のクラブに衣替えしちゃいましょう!

EFFORT全店にて在庫薄なクラブは通常の買取金額よりもアップしちゃうかもω

通信買取は着払いにて各店舗へお送りください。

査定後、店舗よりご連絡させていただきます。

高く売って安く買う!

この機会にぜひ!!