出物のUシャフト入りましたよ!!!

 

今日は良いUシャフトが入りましたので早速ブログアップで御座います♪♪♪

 

とりあえずですが、PING G410&G425 をご使用の方はクリックのご用意を(^〇^)/

 

 

FUJIKURA  DIAMOND  SPEEDER  HB 7(S)

 

ロートルク設計の、飛距離追及型シャフト!!

 

超高弾性 90t カーボンを使用し、インパクトに向かう加速感・力強さ・ボール初速アップ

 

三拍子揃った、ユーティリティー専用ながらも飛ばせるシャフトです!!

 

 

そして、先ほども申し上げましたが‥‥

 

 

PING  G410&G425 UT用の、スリーブ付き!!

 

今回は2本入荷していまして、ヘッドに装着しますと

 

グリップエンドで、39.5インチ  39インチ になると思われます

(グリップによって前後する可能性が御座います)

 

もちろん、ピンスリーブを抜いて他のクラブに装着することも、可能で御座います(^_^)

 

お値段もリーズナブルなので、これは早い者勝ちですよー♪♪♪

 

39インチのシャフトの詳細はこちらから

 

38.5インチのシャフト詳細はこちらから