4Xは最長飛距離を更新する可能性がある!?

ATTAS DAAAS 4(X)

 

 

 

先日、このシャフトに交換された常連のK様から

「今までで一番飛んだ!」

「52歳になって飛距離を更新できた!」

 

とてもありがたいご感想をいただきました。

 

 

■ATTAS DAAAS 4(X)

 

重量:53g

トルク:6.0

Kp:中元調子

 

パッと思い浮かぶイメージはどのくらいの硬さでしょうか?

多分、皆さんが想像しているイメージよりも実際は硬くないと思います。

 

振動数は約240cpm

一般的なメーカー純正50g台カーボンのS~SRに近いかも?

 

K様は60g台のSからのチェンジでした。

K様のヘッドスピードは約44~45ⅿ/s。

しっかりフィニッシュまで振り切っていけば凄くいい打球になると仰っていました。

 

叩き系シャフトとしてかなり振りやすい設計のアッタス ダァーッス。

軽量系が面白いスペックかもしれませんね。

 

 

4X装着のおすすめドライバーはこちら。

『キャロウェイ エピックスピード』です。

 

 

メーカー特注品です。

 

詳細はこちら