限定生産ユーティリティー!!

 

本日ご紹介するのは、皆様大好きな「限定クラブ」で御座います

 

2019年に発売され、175セットのみの限定生産品!!

 

 

GTD  GTUI Limited Hybrid

 

地クラブ好きな方ならご存知でしょう、ジョージ武井氏設計による人気のブランドです!

 

18度・21度・24度のセットで発売されましたが

 

今回は、21度・24度の入荷です♪♪♪

 

アイアン型の中空構造、  GTD クロスフォージド アイアンの延長として作られました(^_^)

 

 

トップブレードは厚めの、ほぼストレートネック

 

イメージ的には、もうアイアン感覚ですね!!

 

 

が、しかしヘッドは中空構造で飛距離性能があり

 

ソールの2つのウェイトで低重心になり、ボールが上がりやすく

 

スイートエリアも拡大しております(^〇^)/

 

 

打感も良いですよ!!

 

シャフトは、オーソドックスですが DG  AMT  TOUR  WHITE s200

 

番手別重量フロー設計で振りやすいです♪♪♪

 

 

数量限定なので、ゴルフエフォートでも過去に数本しか

 

入ったことがない稀少品で御座います!!  この機会にぜひぜひ!!

 

U3  21度の詳細はこちらから

 

U4  24度の詳細はこちらから