やさしいウェッジありますよ♪♪♪

 

本日は、ラージヘッドのやさしいアイアンセットに組み合わせるなら

 

ピッタリのウェッジをご紹介します!!

 

どちらかと言いますと、ウェッジはコンパクトなヘッドが多いので

 

「大きめのヘッドのアイアンセットを買ったけど、大きめのウェッジって

 

あまり無いよなぁ(><)」っと、お困りの方にぜひオススメです(^〇^)/

 

 

Cleveland    CFX  WEDGE

 

ショートゲームが楽になる、高性能ウェッジですよ♪♪♪

 

ラージヘッドのワイドソールが特徴

 

ただ幅広いソールでは無く、抜けが良いソールグラインド

 

この季節のラフからのショットや、バンカーショットも楽になること間違いなし!!

 

 

これは構えての安心感ありますね!!

 

さらに、トゥよりに重心を置いて設計していますので

 

ミスヒットが軽減され、距離感のミスがなくなりますよ(^_^)

 

 

シャフトは軽量の、NS Zelos 8(R)をカスタム!!

 

ロフトは、48度・50度・52度・56度・58度をご用意しました(^♪^)

 

やさしいウェッジをお探しの方に、ぜひぜひオススメしたい一品で御座います!!

 

48度の詳細はこちらから

 

50度の詳細はこちらから

 

52度の詳細はこちらから

 

56度の詳細はこちらから

 

58度の詳細はこちらから