とにかく打ちやすいUTだ!

皆さん、FWとアイアンの間、結構悩まれる方多いんじゃないですか?

アイアン型UTにするかウッド型UTにするか

はたまた同じFWの下位番手にする、などなど・・・

選択肢が多過ぎて困りますよね!

 

そこで一つお勧めするのがタイトルにもある”打ちやすさ”

 

ティーショットもあれば大事なセカンドショットなど

意外に使うシチュエーションが多いFWとアイアンの間。

だったら打ちやすいに越したことはありませんよね!!

 

ということで今回ご紹介するのは本当にめちゃくちゃ打ちやすいUT

キャロウェイのAPEX PRO ユーティリティ!!

3番UT20度

4番UT23度

非常に使い勝手のいいロフト設定で

最近この分野で多い

飛びに特化したヘッドでは決してありません!

 

①結果重視

②扱いやすさ重視

 

この二つを今の時代で突き詰めた結果成したクラブです!

きっと病みつきになること間違いありません!!

ぜひ一本!秘密兵器として忍ばせてください!!

 

詳細はこちら

PC版

スマートフォン版