古くてもツアー支給品(^_^)

 

本日は、ちょっと年代が古いですが

 

久々に、ツアー支給品のフェアウェイウッド入ってきましたので

 

早速ブログアップで御座います♪♪♪

 

 

ネックに『TC刻印』!!

 

支給品の証、こちらの『TC刻印』プロト好きな方はどこのメーカーか

 

お分かりですよね(^♪^)

 

 

Callway   X  HOT   5W

 

懐かしの、カッ飛び X HOT ですよ!!

 

カップフェースの弾きはバツグン!! しかもやさしさもあるフェアウェイウッドです!!

 

 

シャフトもちょっと以前のモデルですが

 

難しさが無い、安定感のあるシャフトですよ♪♪♪

 

 

TOUR  AD  GT-6 (S)

 

ツアー支給品のウッド系は、飛距離が出るイメージですが

 

果たしてこの 5W は、どこまで飛んでくれるのでしょうか!?

 

約8年前のモデルなので、支給品といえどお安く手に入りますよ!!

 

詳細はこちらから