ウェッジ3本体制にしませんか!?

 

今日は、オススメの中古のウェッジが入って来ましたので、ご紹介です!!

 

『アイアンを新調したけど、PWとAWのロフトがちょっと開いてしまったので

 

ウェッジ増やさないとダメかなぁ???』

 

最近のアイアンセットのロフトが立ってきていますので

 

こういうことが多くなってきています、ウェッジは3本体制は珍しくなくなってきましたね(^三^)

 

こちら如何ですか!?

 

 

Taylor Made  MILLED GRIND 2 WEDGE

 

ロフトは、50度・54度・58度 の 4度ピッチ

 

58度のバウンスは、スタンダードの 11度

 

 

ツアープロからの要望からで、フェース面をノーメッキにし

 

打感の良さと、食いつきの良いスピン性能を向上

 

 

ソールの『マシンソール加工』は、座りの良さと抜け良さがアップ!!

 

スピン・フィーリング・コントロール性能、オススメのウェッジで御座います(^〇^)/

 

 

シャフトは、オーソドックスにダイナミックゴールドs200

 

ニュープリントシャフトがカッコ良いですね♪♪♪

 

 

ひとつ型落ちになりましたので、お値段もお手頃です(^¥^)

 

3本体制如何ですか!?

 

50度の詳細はこちらから

 

54度の詳細はこちらから

(シャフトカット品ですが、58度の長さに合わせてあります)

 

58度の詳細はこちらから