ユーティリティーでも ワオ!!

 

本日は、ショットの後に思わず ワオ!!  と叫んでしまう

 

地クラブメーカー『WAOWW』から、ユーティリーティーをご紹介!!

 

 

WAOWW  RV 555 UT

 

精悍な顔付きの、バーリッシュブラック仕様

 

ロフトは24度  4番アイアン相当になります(^_^)

 

 

難しそうと思いきや、これがすごーくやさしくて、すごーく飛ぶんです!!

 

構えるとフェース面が良く見えて構えやすく、レベルブローでもダウンブローでも

 

どちらでも打てそうですね♪♪♪

 

 

やさしくて飛ぶ秘密は、ソールの 4つのウェイトにあります!!

 

まずフェース側に配置された 2つのウェイトは

 

スイートエリアが拡大させミスヒットにも強くなり、強弾道を生み出します(^強^)/

 

 

そして、ソール後方の 2つのウェイトは深重心・高弾道ボールが打てます!!

 

ユーティリティーでも、上から攻めてグリーンにビタビタ止めちゃいましょ(^〇^)

 

 

フェースは弾きは良く、反発も高いので

 

強弾道・高弾道ボールでロングショットも、グリーンを狙えます♪♪♪

 

 

シャフトは、ボールを上げやすくオートマッティックな

 

ユーティリティー専用シャフト!!

 

 

   TOUR  AD  HY-65(S)

 

決してハードではなく、やさしいセッティングです!!

 

やさしいユーティリティーを探してる方に、ぜひオススメの一品!!

 

セカンドショットの後に、ワオ!! っと叫んでみませんか(^〇^)!?

 

詳細はこちらから