プレミア感のあるウェッジです!!

 

今日は珍しくロッディオのウェッジが入って来ていますので、ご紹介です(^蜂^)/

 

ウェッジだけでも、キャディバックに入っていると

 

オッ! 凄いウェッジ!!  っと思ってしまいます!!

 

 

RODDIO  PC  FORGED  IRON  RW&SW

 

RW は 51度、SW は 56度になります

 

 

構えてみると、難しそうと思いきや!

 

 

RW

 

大きめのヘッドサイズに、ややグースネックで懐が深いので

 

ボールをつかまえられそうだし、拾いやすそうですよ!!

 

SW

 

フェースは、CNCミーリング加工&高精度鍛造による2回プレス加工が施され

 

シャープな溝形状で成型、スピン性能を大幅に向上させています!!

 

上げても低く出しても、キュキュっと止まっちゃいます(^止^)v

 

 

さらにさらに、フェース面に特殊なパターンのレーザーミーリングを照射し

 

悪条件下でも、スピン性能の低下を抑えてあるんですよ!!

 

 

雨でもラフでも、ピンに向かってビタビタのゴン攻めしちゃってください♪♪♪

 

シャフトは贅沢に、ダイナミックゴールド EX TOUR  ISSUE s200

 

 

高級感漂うプレミア感高いウェッジ!!

 

操作性・スピン性能もバツグンですよ(^蜂^)/

 

   如何ですか!?

 

 

RW 51度の詳細はこちらから

 

SW 56度の詳細はこちらから