多才な美形アイアン初入荷!

「スゲーなコレ!」

私がこのアイアンを見て最初に思った感想ですω

今ではドライバーなどでは可変スリーブ付きやソールウェイトなど、様々な

微調整が可能となりました。

しかしアイアンとなると、バックフェースのウェイトを変えるくらいしか、

調整方法はありませんでした。

今回その概念を覆す、新発想のアイアンが入荷いたしました!!

RomaRo Ray V V1 IRON!!

Ray V シリーズはRomaRoの中ではアスリートラインですね。

パッと見ただけでもカッコいいんですが、難しそうなイメージもあります。

しかし!

実はこんな機能を搭載しているとは!!

ここに秘密が!

 

ウェイトスクリューを外すと、

中は空洞。。。。

そうです!中空アイアンなんです!!!

 

と言っても、テーラーメイドをはじめ各メーカーでもすでに中空アイアンは主力商品と

なり始めていますので真新しくないんですが。

しかしこのアイアンの素晴らしいところは、3つのモードを搭載しているところ!

インナースクリューと呼ばれる、

この棒状のウェイトを、

※黒色はチタン、シルバーはクロムモリブデン鋼(クロモリ)

先程の穴にねじ込むことで、

中空モードの他にチタンモードクロモリモードと計3つのモード調整が可能に!

中空モードはソリッドな打感で飛距離アップ!

チタンモードは柔らかく球持ちの良い、いわゆる軟鉄アイアンの打感!

クロモリモードはチタンモードよりさらに柔らかくフェースに乗っている感を感じやすい!

 

ウェイトスクリュー3g、チタンのインナースクリュー4.5gが標準装備ですが、前オーナー様

ご好意で別売の、

クロモリのインナースクリューと、レンチ、

重さの違うウェイトスクリューも付属!!

これで、打感、飛距離、重さ、バランスが自由自在にω

この多才な機能を備えた美形アイアン。

ぜひお試しください!

詳細はこちら