ワクワクしてます!!

どこかで聞いた事のあるワードを表題とさせて頂きました。
もちろん今回ご紹介しますクラブと掛かったワードでもあります!!

WACCINE COMPO WACWAC-7 FW!!

ロフト9°ではありません、9Wのご紹介です(この画像だけですと間違えそうですよね…撮影した画像を見て思いました)

このFWの特徴は…おそらくココをご覧頂くのが一番分かりやすいかと思います。

…これも画像にしてしまうとちょっと分かりにくいかもしれないですね(汗)
このヘッド、驚くくらいのシャローフェースなのです!

測ってみましたところフェース高さは25mmほど。
ボールの直径が42.67mmですのでボールの半分ちょっとのフェース高さしかありません。

見た瞬間に「あ、これは絶対ボールが上がりやすいクラブだ」と思わせてくれるほどです。

もちろん上がりやすさだけではなく、クラウンの軽量化と高剛性化のためにカーボンコンポジット構造を採用されております。

そしてやさしく上がりやすいヘッドの9Wという特徴から、シャフトもやさしさいっぱいのものが装着されています。

Design Tuning MOBIUS EQ、そのSuper LITE!
カタログ値で重量39.5gと驚異的に軽いシャフト。
それでいてEQシリーズの特徴でもある「しなるのに曲がらない」を実現してくれるスグレモノシャフトです。

ハイブリッドの台頭により少しずつ姿を消し始めているショートウッドですが、根強いファンの方もいらっしゃるかと思います。
そんな方に是非選んで頂きたい、そんな1本です!
是非どうぞ!!
詳細はこちら