「R」って良いかも パート2♪♪

 

先日、PING G425 UT の「R」フレックスをご紹介しましたが

 

早々に SOLD OUT になりました(^_^)

 

元々しっかり目のシャフトの「R」フレックスって、面白そうですよね♪♪♪

 

今回も、良さそうなユーティリティーを発見しましたのでブログアップです!!

 

早速シャフトから行きましょう(^R^)/

 

 

         ☆  TOUR  AD  HY-85(R)☆

 

今回は、80g 台のやわらかスペックです!!

 

ハイブリッド専用シャフトは、しっかり目のイメージがありますが

 

「R」フレックスで、重さもありつつ柔らかさも出しており

 

楽~に振れますよ♪♪

 

気になる相方のヘッドはこちらです(^〇^)

 

 

 ONOFF  WINGS  KURO (2019)

 

番手は、U4  24度になります(^^)

 

オノフ契約プロ監修の、構えやすく力強い弾道が打てる

 

飛距離性能と安定性がある、拘りのヘッドで御座います!!

 

 

フェース面は、安定したスピン量を発揮するフェースミーリング

 

 

悪条件化でも、抜けの良い「スムースポッドソール」

 

 

フェアウェイは勿論のこと、ラフやバンカーからの  180y~200y 辺り

 

ロングショットに威力を発揮しますよーー!!

 

使える1本です!!  如何ですか!?

 

詳細はこちらから