『R3』ってご存じですか!?

 

本日は、カッ飛びスプーンをご紹介しますよ~♪♪♪

 

皆さん『R3』って聞いた事ありますか!?

 

 

飛距離に拘った、飛距離特化型設計!!

 

弾いて飛ばすぞー(^飛^)/

 

 

ONOFF  KURO  ラディカルスプーン!!

 

モデル的には 2019年モデル 、このラディカルスプーンのみ

 

Radical Spoon  頭文字の「R」と  3W で、『R3』になっております

 

他の番手と異なった素材と構造になっています!!

 

チタンボディにチタンフェースが、バツグンの弾き感を

 

 

マット仕上げが、カッコいいですね♪♪♪

 

ソールには比重の重いタングステンを配備

 

重心を深く低くし低スピン・強弾道を

 

 

とどめに、クラウンとソールの溝がインパクトで

 

撓んだエネルギーを伝え、一気に弾き出します!!

 

 

小さい塗装欠けが御座います(><)

 

 

おまけに、ソールの『スムースポッドソール』が抜けの良さを発揮

 

地上戦での大きな助けになりますよ♪(^地^)♪

 

 

シャフトは、オリジナルの  LABOSPEC  SHINARI  f60K(S)

 

61g  トルク3.5 中調子 と、決してハードではありません(^^)

 

 

飛距離を追い求めた、オノフのスーパースプーン!!

 

地上戦でも、飛距離のアドバンテージが欲しい方に

 

ぜひオススメで御座います!!

 

詳細はこちらから