これぞ中古ショップの醍醐味ですね!!

 

本日は、「これぞ中古ショップの醍醐味!!」 っと言えますリシャフト品をご紹介!!

 

私も、見た瞬間これは良いっと思ってしまいましました(^〇^)

 

それではこちらで御座います♪♪♪

 

 

Taylor Made  M2 2017 FW&UT

 

まだまだ根強い人気の M2 2017年モデルの、フェアウェイウッドにユーティリティー!!

 

まずはFW です(^_^)

 

 

こちら US モデルになりまして、番手が『5HL』の 21度

 

日本モデルで言いますと、7Wになりますね

 

 

さらにご覧の通りですが、コンディションが良いんです!!

 

フェース上部にちぃぃさな塗装欠けがありますが、バッチリ Aランク!!

 

 

さあお待ちかねのシャフトはこちら(^♪^)/

 

 

        FUJIKURA  MCF 6(S)

 

アイアン用の「MCI」ハイブリッド用の「MCH」に続き

 

カーボンと金属の複合技術「Metal  Composite  Technology」

 

採用したフェアウェイ専用シャフト、独特の弾き感と方向性の良さ

 

「MCI」「MCH」で実証済みですよ♪♪♪

 

 

お次はユーティリティー行きましょう!!

 

 

番手は U6  28度、ミドルアイアン抜いて楽しましょ♪♪

 

 

こちらは程度はあまり良くないですが‥‥

 

シャフトでカバーしますので、ご安心を!!

 

 

FUJIKURA  DIAMOND  SPEEDER  IRON  8(S)

 

ロートルク設計の、飛距離追及の飛び系シャフト!!

 

90tカーボンが強さとしなやかさで、分厚い当りで飛ばしてくれます(^飛^)/

 

こういうリシャフト品は、中古ショップでしか手に入りませんので

 

まさに、中古ショップならではですよね♪♪♪

 

『楽しみなリシャフト品』いかがですか(^〇^)

 

M2 2017 HL の詳細はこちらから

 

M2 2017 U6 の詳細はこちらから