『HEAVIER』入りました(^〇^)/

 

本日は、中古品では稀少在庫になっていますパターが

 

入荷しましたので、早速ブログアップです(^〇^)/

 

きっと気に入って頂けるかと思います♪♪♪

 

 

SCOTTY   CAMERON

          SELECT   2018   NEWPORT  2   HEAVIER

 

通常 34インチモデルの、ソールのウェイトは15gですが

 

こちらは 20g の『HEAVIER』モデル、ストロークの安定感が増し増しですよ♪♪♪

 

 

そして皆様お気づきになりますでしょうか???

 

こちらのパターの仕上げ‥‥

 

 

ちょっと黒くくすみがかかった様な感じです!!

 

他のキャメロンパターと比べると

 

 

違いがわかると思います(^_^)

 

これは、『Diamond Like Carbon コーティング』  略して DLC コーティング

 

ダイヤモンドと黒鉛との中間的な物性を持つ、非ダイヤモンドと黒鉛との中間的な物性を持つ

 

非晶質の硬質炭素膜を各種基材表面に被せるコーティング、とのこと

 

かなり難しいですね(><)

 

そして3ドットもブラックで、さらにカッコ良いですよ!!!

 

 

ヘッドカバーとグリップも、ばっちりオリジナルです!!

 

 

 

以前のセレクトの HEAVIERモデルは、中古ではあまりお目に掛かれませんので

 

この機会に如何でしょうか!? 見た目渋くてカッコ良いこと間違いなし(^渋^)/

 

 

詳細はこちらから