この時期だからこそ!

連日寒い日が続きますね。

この時期は寒さで体が回らなくなり、さらに厚着になるので振りづらくなったりと

飛距離の落ち込みが顕著に表れる時期ではないでしょうか。

そこで今回のご紹介は、

A GRIND+ EZ-H!!

今月発売された A DESIGNのNEW MODELですω

前作よりもヘッドを5g軽量化し、内部構造にも改良を加え、シニア・レディース・

ジュニアでも易しく飛ばせるようになりました!

それが、

この+シリーズの特徴なんですね。

ネックもやや短くなり、さらなる低重心化で高く上がるように設計されています。

構えてみても、

やや面長の顔つきは安心感しか感じませんω

 

ただシニア向け(?)のヘッドだと、シャフトも軽くて柔らかいんじゃないの?

と思った方!

DIAMOND Speeder HB 8S ですよ!!

 

易しいヘッドに、ある程度重さもあってブレないシャフトの組み合わせ。

個人的に打ってみたい組み合わせにしましたω

 

狙いに行くクラブでナイスショットなのに手前の花道。。。

なんてことを無くしてくれる、この時期に夏場と同じ飛距離が出るUT。

ぜひお試しください!

ご注文はこちら