良いリシャフト品入りました!!

 

リシャフトがブームになり始めた頃、流行ったスペックが

 

『ヘッドはやさしく、シャフトはハードめで』

 

今日はそんなお手本の様な、リシャフト品のフェアウェイウッドが入りましたので早速ご紹介です!!

 

アスリートゴルファーの方は、必見ですぞ♪♪♪

 

まずヘッドはこちら!!

 

 

Callway   EPIC FLASH STAR  5W&7W

 

 

ボールが上がりやすくやさしいヘッドですが、キャロウェイお得意の「AIフラッシュフェース」

 

2本の柱「JAILBREK」で、大きな初速と反発を生み出し

 

飛距離性能はバツグンで御座います(^飛^)/

 

 

そしてお待ちかねのシャフトは、少し前のモデルですが

 

しっかり叩ける元調子!!

 

 

          KUROKAGE  XT 70

 

中間から先端が硬くミスヒットに強い

 

ヘッドの性能をちゃんと、引き出してくれる優等生シャフト!!

 

以前は、R・マキロイが使ってましたね(^_^)

 

フレックスですが、一工夫されており

 

 

5Wには(S)7Wには(X)シャフトが装着されています!

 

7W は、より方向性を出したいので硬めにしたのが伺えますね(^X^)

 

そしてもうひとつ、5Wを 42.75インチ・7Wを 42.25インチと長くして

 

飛距離アップも狙ってます!!!

 

オススメのフェアウェイウッドのリシャフト品

 

只今、WINTER SALE で10%OFF でお買い得ですよ♪♪♪

 

5Wの詳細はこちらから

 

7Wの詳細はこちらから