中古でもう揃って入って来ました!!

 

この秋発売されました、注目のヤマハの新シリーズ

 

トーナメントプロも納得の  直進性・安定性そして飛距離性能!!

 

RMX  VD シリーズ ユーティリティーの中古が、もう揃って入って来ています(^_^)

 

 

しかも、U4 22度・U5 25度・U6 28度と 3本揃ってのご登場!!

 

今回の VD ユーティリティーは、『ドカンと飛ばしてピタっと止める』

 

飛んでピンを攻めれるユーティリティーで御座います(^攻^)/

 

 

アイアンに様に、スピンで止めれる重心設計と形状

 

今までの RMXシリーズ の飛距離性能はそのままに、やさしさを兼ね備えた

 

まさしく「使えるユーティリティー」ですよ♪♪♪

 

 

シャフトは、オリジナルカーボン 三菱ケミカル社製 Diamana YR  h 

 

フレックスは SR  64.5g  中調子 、決っしてハードなシャフトではありません(^_^)

 

 

ディアマナ 赤シリーズを彷彿させる、先端が走ってスピード感がある

 

飛距離重視のシャフトになっています!!

 

只今 WINTER SALE で 中古 10% OFF  で、お安くなっていますよ(^安^)/

 

飛んで止まる、やさしいユーティリテュイーに一新しませんか!?

 

U4 22度の詳細はこちらから

 

U5 25度の詳細はこちらから

 

U6 28度の詳細はこちらから