18度のハイブリッドで飛ばしたいならこれだ!!

 

 

ここ2・3年で、フェアウェイウッドを抜いてハイブリッドを

 

入れる傾向が強くなってきたと思いませんか??

 

ツアープロでも、フェアウェイウッドは 3W 1本

 

その次に18度辺りのハイブリッドを入れてますよね(^_^)

 

そこで、今日ご紹介するのはこちら!!

 

 

     ☆ RODDIO  HYBRID ☆

 

番手は勿論  U2  18度『圧倒的な飛距離性能』を、追及し開発された『高性能ヘッド』

 

チタンボディにチタンフェースが飛びに必要な反発性能を

 

低・深重心設計が、やさしさも兼ね備えており

 

 

ソールの溝がインパクトで撓んで、しっかりボールを上げてくれる

 

万能ハイブリッドで御座います♪♪♪

 

 

シャフトはヒッター向けの、ロングセラーとなっています

 

コントロール性能は良いのは勿論のこと、強弾道ボールが打てるこちらのシャフト!!

 

 

MITSUBISHI   CHEMICAL

                   Diamana  Thump  Hybrid 90(S)

 

これは飛びそうな組合せですね!! 

 

コントロール性能・飛距離性能を存分に発揮してくれる 1本だと思います(^〇^)/

 

ぜひお試しください!!

 

詳細はこちらから