良い顔してるなぁ(^_^)

 

初めて構えるクラブで、「良い顔してる!」 「キレイな顔付きだなぁ」 はたまた

 

「座りが良くて構えやすい!」っと、思ったことはありますよね!?

 

本日は、そんなユーティリティーをご紹介!!

 

 

        ☆ EPON  AF905  HYB ☆

 

ユーティリティーながら、ホント良い顔してます!!

 

ポンッと、ヘッドを置いて構えると微動だにしない座りの良さです(^_^)v

 

 

曲線のキレイさは、なんとも言えません! そう思うのは、私だけでしょうか(^^;;

 

 

ロフトは 18度、先日も同じ18度のRODDIO のユーティリティーを

 

ブログアップしましたが 即日SOLD OUT でした

 

最近は18度辺りのユーティリティーは売れますね♪♪

 

もちろん、チタンヘッドから放たれる飛距離も魅力的ですよ!!

 

弾きも良く、打感もさすがエポンと言えます(^〇^)/

 

 

シャフトは、最近の軽量化傾向の流れのセッティングが可能な

 

60g台 のこちらのシャフトです(^〇^)

 

 

      FIRE  EXPRESS  UT  HR 6(F2)

 

ファイヤーエクスプレスシリーズの高速系ドライバーシャフトの

 

『HR』と同様に、スピード感がありながらもミート率が高く

 

安定した飛距離と、打ち出し角が望めます!!

 

フレックス(F2)は、Sフレックス相当になります(^S^)

 

軽めの総重量で、ユーティリティーで飛ばしたい方には

 

ピッタリのセッティングですよ♪♪♪  

 

詳細はこちらから